京都追記

さあ、これからの選択肢をどうしていこうか、とか考えながら

 

体のメンテと助言とかもらおうと、しばらく連休も無いので

 

京都で色々してきた際、ユニクロで「生活衣」買うついで

 

ついついタワーレコードへ足が向く

 

いつもは十字屋で物色するけれど、今回はそちらへ 

Backbone

Backbone

  • アーティスト:Status Quo
  • 出版社/メーカー: Earmusic
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: CD
 


Status Quo "Backbone" Official Music Video - New studio album out 6th September, 2019

いやいやいやいや まだ新譜出てたんかい!

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC

 

30年40年アニバーサリーはもうベタだけど こちとら50年選手ひたすらブギウギ

イギリスの国民的英雄バンド

帰り道聞いてたけど ジャケットからしていい予感 聞けばゴリゴリでたまらん

 

1997年の来日も行っている筋金入りのQUO好き

(あんな場末のパブで生QUO見れるのはイギリスからしたら異常)

 

魔女さんからもらった助言と「しぶとすぎる」愛するバンドの新譜

 

今年は本当に動いていいと思う 動きます 行きます

つーか、これ去年のライブか・・・すごいなロッシ幾つになったんだ?


Status Quo - Rockin' All Over the World (Radio 2 Live in Hyde Park 2019)