一部訂正ございました

って、身内ネタですが・・・・


うちの愛娘「アナベル・リー」さんのことですが


キャラデザインは元・キャッツ同人作家様なのですが

原作のT・Sエリオット氏による「ポッサムおじさんの猫とつき合う法」と話しましたが


違いましたw


エドガー・アラン・ポーの最後の詩よりの引用でしたw
(同人誌をもう一回確認したら、作家さんもそう書いてました)



あいすいません


wiki引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC


ふふふ・・・さすがアナベルさん!ダシが効いてますな!!フヒヒwww



とゆー訳で(←?)本日アナベルさんを「オッドアイ」にして差し上げたのだが・・・


カメラ修理中につきうpはなしよw(\デッデデー!/)


全国一千万人のアナベルさんファンの皆さんは(←トンズラー風に)



カメラ直るのを括目して待て!!




PS・そーいや久しぶりに聞いてこの人のこと忘れてた

相変わらず癒されるなあ(=´ω`=)