今までの事とか これからの事とか

こんだけ間空いたら読んでない人ばかりけり

 

わたしだ 久しぶり というか、始めましてぐらいの感じで

 

最終章とかカッコつけて書いたけど、「そろそろ大団円!ゆう感じで!」

 

そんなドラマチックなことおまへん

 

ただ、どっかで書いた記憶があるんだけど、このブログ終わらせる条件を

なんでか自分に課した記事があって、なぜか今このタイミングで

現実に起こっていて、そんなことを「つらつら」書きたくなって

お久しぶりです。

 

稚拙ブログでも度々書いた記憶が(なんせ32歳ぐらいからダラダラ)

かれこれ15年ぐらい書いてるんだーと思い起こしつつ

何故かその「条件」に妙に執着していた感

 

どこで書いたかは自分でも覚えていないけれど、

「彼女ができたら、ハイ終了」

 

 

連戦連敗です、約20年前なんて別れ話を病院の救急室で

看護婦さんをオーディエンスに

そん時でも、今でも現実感ないぐらい「えw何これ、ドッキリ?w」

それからの輝かしき敗戦記 ネタいっぱいございますが

 

あまりにネガティブな内容なので おもしろそうだが割愛

 

なので、今でも「これはドッキリだろう」と思っている 野良中年

 

いいんです、ちょっと調子乗ると自分がどれだけダメな人か忘れるなんて

よくないんです

 

 

 

 

中年炭次郎「俺は諦めない!俺はよくやった!!」(すいません鬼滅面白いです

 

いや、もう、誰かの評価とか、価値観拾わなくて

ただただ、楽しくやりたいんじゃぁ

 

もう「努力が足りない」なんて自分から、他人からも必要なく

好きな事を好きな人と これからやります やっと やっと

 

文字を書くことは随分好きだけれど、この場所に固執している感が

自分の中で大きいので

 

この場所を閉める それらをしばらく綴りたく

 

もう少し読んでください

 

 

 

 

PSついでにペタリ


ゆらゆら帝国 『タコ物語』(Taco Monogatari)