ど根性バンド

なんか、最近プレイングマンティスってぇバンドのアルバムよく聞いてま

こんなん↓

これはバラードだけどね


大好きだからwikiも貼っとこハム(ry

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9

臭い!ど演歌みたいだー!そこがすきだああああああ!!

しっかし、wikiにも書いてあるけど、とっかかりからレーベルでつまづく(アリスタ→JET《最悪w》)

専門学生時代にトロイ兄弟とデニスストラットンとメタルディスコでthin lizzyの「thunder and lightnig」で

一緒に踊ったのはいい思い出www


しかし、ほんとに売れない割には、しぶとさは凄い

とにかくボーカルが入れ替わり立ち代り、最新アルバムではとうとう、トロイ兄弟だけがオリジメンバーになっちゃったw
(・・・トロイ兄弟いればマンティスなんだけどね)

しかし、この泣きのメロディーはしぶといw ハーモニーはロック界屈指なんだけどなあ・・・

とにかく売れなくて、七転八倒なバンドだけど、曲は最高だし、いまだに現役で日本にも来てくれるし


こういう人たち見てると、勇気づけられるなあ・・・・と


こんなプレイングマンティスな話題だれが読むんだよwwwと


一人ごちな今日この頃でR