ただいま

あけまして

私だ

 

ごぶさたです

色々決意表明兼ね

 

とかそんなめんどくさいことできないぐらい

 

今日も飲酒やらしております

 

さて今日は去年から京都で「ストレッチ」のお店によく行っている

 

しばらく忙しくて行けないので 行ってまいりました

 

筋トレ信者となって約4~5年 だがお店の方に

 

「硬ったくなってますね」とゴリゴリグリグリ

 

ああん と悶絶 延長してまで ゴリグリ

 

 

その後唐突と思われるが、裏路地の占いの店へ

 

 

去年からストレッチ通ってその帰りに ひっそりある占いの店が

 

気になって 気になって

 

 

あと、色々決断するつもりだが、「委ねる」というより

 

「自分の判断について、全ての意見を受けよう」と思い

 

 

今日に至る そして、「色々」「魔女」にお話頂く

 

結論は間違ってないと考える けど 驕らない それがオネエサマ

 

じゃあ.、色々はじめますか 小さなことからコツコツとー(cvきよし師匠