ロックンロールは楽し

っと、明日はメタルメタル・・でもないか、UNISONICはおっさん好みの

「ハードポップ」って感じかなあ?


んでもやっぱり音作りはハードだし、「ハードロック」なのかなあ?


こないだから24年、24年と書いてますが、

24年経ってもまだお楽しみがあるんだね、しみじみ


ロック聞くようになって、色んな人とか、いろんな場面に出会えたんだけど、


それにまつわる時はいつも幸せな時間しか無かったし、これからもそんな物と出会いたい


良かった、本当に音楽が好きで良かった


音楽が無かったら本当に駄目な人間だったと思う


〜ここで実況〜

只今、おっさんの部屋にバッタが入ってきて大騒ぎになりました



・・ふう


無事駆除


って、とりあえず明日はようやくマイケル・キスクカイ・ハンセンの2ショットが前から3列目で見れるので


UNISONICおさらいと、PV見てたら


リンクにSTATUS QUOがあったジャマイカ


まだ元気でやってたんだ・・しかもカッコイイ!!


このバンドはホントにイギリスでは「国民的バンド」だから幼女からジジイまでノリノリ



オリジナルのギター×二人とキーボードはもう70歳近いんじゃないの!?


若かりし頃、ロックンロールの楽しさに目覚め、同じく音楽好きな人と楽しい時間を過ごしたり、


「キスケだろ常考」と言う人と約10年前に知り合い、


アラフォーになりつつも、いい年こいてライブ前でみなぎりまくる


前出のバンドはキャリア約50年


おっさんはロックンロール知ってまだまだ25年


まだだ、まだ終わらんよ! 


\アーライ!/