どこへ行こう

気がついたら、7月一切書いてないまま今日で終わるので

ぎりぎり間に合いましたの巻

 

自然消滅でも いや、そんな感じでしかないけれど

どっかで「書かないと」と思う気持ちと

 

実はもうこの場所は必要無いんじゃないか という気持ちと

 

フェードアウトは止めとこうと

 

書き始めたのが確か32歳ぐらい?だっけ? まだ鼻息荒かった

なんだか今から思うと 願望とか懊悩の垂れ流しが原動力だったのか

 

それでも自分なりに「書く」ことの自負を高めたい とか

 

自己顕示が本質だったかもしんない

 

最近立派な中年ライフ送って すったもんだあっても

 

「おっさんならこれぐらいで動じずこと山の如し」

 

なんで、いちいちぎゃあぎゃあ書かなくなってしもての!

 

 

それを面白可笑しく書くのも醍醐味だったんですが

 

ちょっとまた色々新しい冒険はしてみたいなあ、と

 

ムラムラしているようで、それがなんだかよく分からない

 

とりあえず興味あることに体を放り投げる事に躊躇する

 

それもまた若くない おっさん也

 

なので、しばらく書く内容に頓挫してます

 

 

 

たまに寄ってみて新展開あったら またご贔屓に

 

 

もうちょっとだけ 続けます