求めない世界

酔うてな、書くとロクな内容書かない

最近作ったツイッターでは夜中にポエム三昧なんじゃ・・・


しやけどね、こう 酔っ払ったときしか気づいたり、書けんこともあるんじゃ



リードすることが、先決することが、手綱引くことが「悪」と

おもっとった時期が大層あってな



「それって、エゴじゃないかい?ワガママなんじゃない?」とな



結構それやられる側に甘んじてたんだが、やってみると、悪くない、や、ぜんぜん正義かも



結論つけしてしまう、しよう、する と



聞き分けのいい人をずっと演じて、エゴ受け止めるそんな努力家(はあと)を演じて


納得しようとする、人生そんなもんさ、キャラ飽きたんで



それよりも、人生2回目の「おっさん悪くない!オレ許す!!」での平成27年度


おっさんのエゴって別に悪くない、自己肯定してもいい



これ一番大事だった



もう誰かのせいにしなくていい


「自分がガマンしている」っていうテーマから抜け出せた


41年9ヶ月生きてやっとこさ やっと やっと抜け出せた


おせーよw と言われるかもしんないけど、他人に 誰かに 求めなくても


言い訳しない、勘違い無しの、がっつり自己主張100%の世界



感謝しながらグイグイ迷惑かけていきます


はー こりゃ楽だわ