まとまらない

で、すいません

車の音環境すったもんだした末に今日やっとこさ完了

そのための音源納車後聞く

Dream Thather「ダンス・オブ・エタニティー
Cream「クロスロード」←ベース大暴れ曲


\らめえええええええええええ!/



やだ/// なにこの音たら///



だがちと低音効きずぎ感あるので、また今度中〜高音域引き上げてもらおう


んで、エレカシの件やっぱり書きたい


けど 20ウン年聞いてるので書ききれない ぐう


その思いは先日の3連休の最終日に《エレファントカシマシ様気付》として

コンサート感想などをしたためる


休日に3時間ほどかけてコンサートの感想を書く男


一部の方はご存知 知らない人は知らないが


おっさんは激高すると手紙を書く男 あら気持ち悪い


だがいまだにあの夜の興奮がだね



ああ音楽ってすばらしい