今さらながら毎日魂削って

色々あってヘトヘトな

 

私だ

 

 

この年になって、そろそろ偉そうな立場で ハッタリでも通用する人生

 

ジャナイネ! まじかよ 知ってたけど 

 

とかいいつつ、先週末よりまた仕事関係で色々ひっくり返る(おっさんあるある

 

 

前だったら「聞いてよドイヒーな事!」と書いてたけど

 

 

名実共に立派なおっさん爆誕 して幾許なんで

 

「はいはいいつものしんどいやつね」と

 

 

それでもしんどい やっぱり そんな時は必殺!音楽に逃げる

 

どり☆むし の新しいやつのいっちゃんきついパート聞いて 

 

「はあう(はーと)」と


DREAM THEATER - Pale Blue Dot (AUDIO)

 

そろそろ「暖かい愛情」とか無いっすか? こんなゴリゴリ音で

 

削られた気持ち癒すの いやん(はあと