ドリムシ着け

昨晩・・・


オッス!オラ、ムラムラしてきたゾ!


うおぃ!ニヤニヤがトマランチ会長で寝られないわよ!わよ!


ビールが止まらん、やだ///









気絶




意外と普通に起きれたな・・とりあえず朝ごはん食って、準備して・・ミトグリ3時半だから早めにつかんとな・・




もた・・・もた・・・




やだ///まだ上中なのに11時って、、、、うそっ!私の年収低すぎ・・・(違う)




迷う。福井ナンバーが、大都会名古屋の街を迷う!





ホテル着が2時半・・・うそっ!私の年収(ry




昼飯食ってねえwもういいや、横のモスでさっさと食べて、、、、



やだっ!もう3時ですわよ!



会場へ華麗に俺惨状



ミート&グリードは約20名程、をを、、皆さん緊張してますね・・


おっさん?おっさんはそりょあもう!




生絞り小鹿のようにぷるっぷるっ震えてるに決まってんだろうが!おばか!



他のミトグリの方と「緊張しますねーw」と談笑しながら、



もう気持ちは100m走前のようになぜか皆さん体をストレッチw




スタッフの無線が耳に入る「マンジーニさんが見つからない?」

おいw


談笑続く



メンバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!




まづは写真撮影だ!一人ずつ全員と撮るんだが・・・



おっさんの番の時、


「アイアム、ジャパニーズOZZYwww」とか言いながら寄っていく


ちなみにOZZYは↓


「ガアーッ!」ってやって写真撮る、メンバーの誰か(たぶんぺとるっち)に


「ハハッ、オジーねw」と苦笑いされる


なぜいつも普通に写真を撮れないんだろう・・・わたくし。。



とりあえず写真はWEB上にて後日公開→パスワードやるから勝手に拾ってねって感じらしい




さあ、つぎはメンバー一人ずつと、たいまん!


まずはベースのマイヤングさん


おっさんもベース弾きですよーとお伝え、んで、持っていったピックガードにサイン貰い。。


「リクエストしていいっすか?BREAKING ALL ILLUSIONって書いてほしいんっす」


「おkいいよ・・」(←マイアンさんすっごい物静かな人なので)



んで、ミトグリんとき説明あったんだけど、



「握手は無理強いしないでねーこぶしぶつけるタイプとかで対応するメンバーもいるからねー」と


このバンド、超絶技巧だから結構握力とか、指先にナイーブになってるから握手NGかもよ?という情報が
流れていたので、、


おっさん「そりゃそうだろ、特にマイアンなんて鬼のように3フィンガーするからなあ・・・」とか思ってたら



マイアンさん自ら


「ぐわしっ!」


うおwwwさすが握力つえええええええ!! いいの!? 大事な指そんなことして!?




昇天




次はドラムのマンジーニさん・・の前に

おっさんの前の人が「生(何も入ってない」のCD-Rにサイン貰ってたんだけど、


マンジーニさん、前の人に「これ何のCD??」って聞いていて


前の人、(゚Д゚;)「えっ!?えっと・・・」ってなってる


なぜか卍さんしつこく「これなに?なんなの??」って聞くので、


おっさん「これ空のディスクですよね?」って前の人に聞いて


おっさん「he said ,enpty disk no music」



なんで俺が通訳してんだよwww


卍さんとキーボードのジョーダンさん「録音すんなよwww」と


んでやっとおっさんVSマンジーニさん


早速罰ゲームTシャツあげる



卍さん「マジで!俺に!?いいの!?(*゚д゚*)」


ええ人やぁ・・・やっぱ可愛いわwww卍兄ぃwww



次はキーボードのジョーダン・ルーデスさん

おっさん「いつもあなたのYOUTUBEチャンネル見てます、去年の地震のとき、日本に向けてピアノ弾いてくれてありがとうございます」と、伝わったかな?

ジョーダンさん「いえいえ」とこの人マジ紳士


Tシャツあげるとき「これ何?」って聞かれたんで


おっさん「I desined japanese tradishonal stail drowing」と


ジョーダンさん、どうもありがとうと、ぺこり


ジョーダンさんマジ仏門(色んな意味で)


うおおおおおおおおおおおお!!!!ペトルッチさんやん!もう何話していいかワカランチ!


おっさん「ハアーッ!!ワアーーー!wwww」


ぺとさん「あっはっはwww」


もう頭真っ白


もういいやw罰ゲームあげちゃえwww

おっさん「youre name back , I drowed」


ぺとさん「へえー!どうもありがとね!」


ああもう!そりゃあ、ギタリスト界のスーパースターだもの!緊張しすぎるわい!



最後はラブ理恵さん


ラブリエさんとの握手はグーパンチ、おいwあんた握力いらんだろwwwいいけどねw


早速罰ゲームTシャツ贈呈

表に「らぶりえさん」とメモ貼っておいたので、

らぶたん「これなんて書いてあるの?」って聞くので


おっさん「ミスターラブリエって書いてあるんす」


らぶたん「ほうほう」


おっさん「貴方の書いたFAR FOR HEAVENが好きです。deep meaningで・・・」と


らぶたん「うん、deep meaningね」と丁寧に


実はしどろもどろなので、結構メンバーさんに迷惑かけたか?と思ってたけれど


らぶたんはじめ、みなさん丁寧に拙い英語を拾ってくれたので、さらに感激



ミトグリ終了ー!ここまで書くのに1.5時間かかったのと、長すぎになったので


おっさんの勝手なメタル話〜ライブ内容はまた次の日に



とりあえず戦利品


バックステージパス
アルバムポスター
メンバーサイン入り写真
んで、ベースのピックガードへの直筆サイン&マイアングさん直筆「BREAKING ALL ILLUSION」


以上、今日は自慢だけの日の巻 あいすいませんw