タイ タイ タイ

なんでこんだけ書いてなかったんだっけ と思い返して










春うらら 繁忙期も終わりかけ さあ来週からは土曜日も休みだ


そんな3月第二週の日曜日 それ起きたのよ


日曜日の朝 プリキュア待ち その前に朝っぱらから セクシーな画像を見ていた朝7時半


おっさんの携帯「ぷるるるる!(怒)」


中略 うちのタイレンジャーが夜中酒盛り 隣のうちの人から「ど」クレーム

→でていってもらおう

→うちの工場長激怒

→コマンド!「どうする?」

→タイレンジャー残留の方向探る

→工場長「ならぬ」

→おっさん「でもタイカルテットが(最近また減ってます)いないと生産体制ガー」

→工場長「ならぬ」

→タイ「こっぷんかー」

→おっさん「はああああ!」

→おっさんは使ってはいけない呪文をとなえた!

れろれろれーん
→おっさんの『せいしんりょく』が2へった!
→おっさんの『たいりょく』が3あがった!(ジム通い効果)
→おっさんの『しんよう』が1へった!
→なんとかなった!


もうしんどいわよ・・ 今回馬鹿な「禁じ手」使ってしまいました

社会人として、個人的には(一般的にはよく使う人いるけれど)やってはいけない手


手がかかってしょうがない あいつらだけど 本当に可愛い いい奴らなんだな これが


いつも思うけど、いい意味で「雑」 悪い意味でも「雑」 それがタイ


そして


今秋 またも新たな刺客来襲 第6使徒

ミャンマー人 来日」


おっさんどうなる!? もうしらないwww