ニュースの裏側

このブログでよくある

政治のお話

ああ、もう今まさにTVでぽっぽがつまらんことを喋ってる

流行語大賞に「政権交代(笑)」あと、「こども店長」とかさ(笑)」

こども店長って層化の(ry)


毎朝新聞読むときに、現代っ子らしくTV欄から見ますが

これには訳が

今日の「情報の方向性」を見分ける意味で見てます


昨日は国会の予算審議があったばかりなのに、その話題が無い・・・


はあ、はあ、そうですか、内容が息絶えだえの民主連立政権の話題はsageですかw


あと、おまえ誰?ってひとが特番やってたり、、、

池上彰の〜」って、おまえ、誰?経歴教えろよ


とりあえず、メディアでageとけば、はい、いつの間にやらその人のポジション確立


っていう、人の多いこと、多いこと、、、、




(今○○でブレイク中!←というフレーズは特に「誘導」)


ある「団体」「政治意思」が働いていると思われるTV番組を
色塗りしました

あくまでおっさんの知識、感性で選んでます

今日は少ない方・・・


使用前


使用後


これを言うと「神経質」とか言われそうですが、、、、


ほんっとに、気味が悪い今のテレビ・・・



ぽっぽのお母さん入院したんだってね・・・・ネットで初めて知ったよ


あれ?報道は???



ああ、お小遣いのやりすぎかwww



年内にはタイーホ!(`・ω・´)