間奏中でふ・・・・

今日は色んな人にあったな、、、




地区の行事であろえ姉さまにお久しぶりにご対面〜〜


右手に違和感アリとのこと、ご自愛願います


ギタリストみたく絵の描きすぎで腱鞘炎?とか思ってしまった(笑


このちゃん会うのは半年ペースだから、なんだか見違えるなあ・・・




打って変わって夕方本屋で立ち読みしていたらケータイに着信アリ

ん?betaoくんか、めずらしいな、日曜日にと思って「はいはい」

『うしろにいます』


NOOOOOOOO〜〜〜〜〜!


おっさん三等兵実戦なら1クレジット減ってました


あ、そうなのよ〜ちいとばっかしワイハへ行くの


それにしても粋な格好で(夏祭り風)コンプティーク買ってるなあ〜

ステキよ!締まってるよ!!(ボディビル風に)



昨日の今日(ブログの内容)だからちょっびり『いやん』な感じ

とりあえずイタイ会話を少々・・・



それにしてもアレだ、さ来週はそんなこんなでちいと留守になるので
その間の仕事のことやら、ブログどうしよう?と考えてて

混乱気味(金欠気味だし・・・)


今週は仕事でお世話になった人の送別会もあるし、来週は土日いっぱい使わないとならんな


ま、考え出してもしんどくなるだけなので、とりあえす一つずつこなしますので
今日は暴走無し(お酒のんでる暇もないのよ・・・)



はあ、課題多いな・・・