ばったばたと

昨日はいい天気だ、家のものもなんか、お泊りで留守なので

「昼酒しませんか?」と真昼間から自宅で焼肉なぞを

2時ごろから飲んで飲んで飲んで、おお食う量も丁度いい

5時過ぎごろ、さあそろそろお開きに、という頃会社の工場長(+同僚)より飲みのお誘い


友人はそのままヨメに拾ってもらって、おっさんはもうすでにベロンベロンなのに


市内の居酒屋で第二部すたーつ


9時ごろ工場長オヌヌメのスナックで綺麗なおねーちゃんと飲む
(ここ良かったよ!またこんど行こう!○っつー!)


12時頃お開き もう既にドリフのコントみたいな足並みに

あら?サイフ無い! さっきの居酒屋戻ったらあったーよかったー


工場長は代行でおっさんと同僚はタクシーで

同僚くん最近別工場から単身来てる同い年なので気さく あと最近ドルオタになってしまった独身


なので気さくに話せる いつかカミングアウトする日が来るのかも、と



本日 超ど級二日酔い  はあう


なんとかグズグズの中昨日ほったらかしにしていた焼肉の片付けして


んーと・・・やっぱりやろう、ということで


隣町にあるカーオディオカスタムしてくれるとこで相談しに行く


この手の人達ってガチで趣味と実益している人多いから、値は張っても仕事は確実



なので当日中に「じゃあ、やりますか!」と即決 諭吉さん18人分ぐらいかけて

うちの「アナベルさんパンツ履いてるか号」の音環境をいじること決定


工期10月31日車おあづけ 出来上がりが11月2日夕方 うーん3連休かあ まあいっか


それ以降だとだいぶ日程待ちしないといかんみたいだし、11月後半はスーパーサウンドでドライブだ


・・・って、今秋10月30日(木)はエレカシコンサートの振り替えで平日弾丸して

その次の日は仕事終わりにまた敦賀へ車預けにいって、わあ 忙しい


明日は仕事で朝から岐阜行かんとならんし 今週は色んなトコ走りまくらんとならんな


まあいっか また11月後半のうすら寒い時期にどっか遊びに行こう


なんやかんやですが充実はしとります