脳休め

ううっぷ・・・


友達から借りたデスノート再読みしてたら酔ってきた


ごおっつううう!面白いんやけど!しんどい!

・・いやまたソコがいいんやけどね・・



で、のおみそを休めるために音楽のお話w


精神的に疲れている時は、「たらん」とした音楽の方が、ぎすぎすしなくて

いいときもあるんす


特に仕事等で精神困憊状態んときは


でも、一番いいのは綺麗なボーカルが癒し効果おっさん的にアリ

で、サンダーw

(是非ヘッドフォンで聞いてみておくんなまし)
若いな・・・・


この頃はVoも「ロック」な声と歌い方で良かったナア〜・・・


今年の4月に2度目の解散(?)をしましたが、おっさんライブ通算7回逝ってました

ダニーボウズというVoでしたがとにかくハードロック系にしては歌が上手過ぎ

そうか、もうダニーには会えないんだな・・



ロック系好きなおぢさんだけど、やはり歌が上手なのはジャンル問わず好き

と、いうか歌が巧いというよりも歌心があるかどうかでやんす

最近のjpop(笑)の歌手はみんな日本人離れしていますが


・・なんというかな・・・歌心無いんだよな・・・・

こういうのとかさ


花柳社中乙www

なんでこの人は色っぽいんだろうなあーw

みなぎるなあ、この歌は

幼き頃の盆ダンス思い出すぜ


サンダーから三波春夫へとんでしまって収拾がつかなくなってしまったw


・・いや、疲れた時はいい歌を聴くべしと!いうことで・・


それにしても千葉法務大臣がそろそろ暴れだしてきた・・・


本当に日本崩壊の予感・・・・もう知らないよ。どうなっても