中年近況

夜な夜な YOU TUBEで メイデンばかり見ている

わたしです


もうそろそろ「アレ」から1月も経とうというのに

いよいよ病的に「メイデンロス」がひどくて


おっさん「当然今回のツアーもドキュメント込みで映像化するよな!」と

勝手に「出る」事前提で・・いや出してもらわないと困る 金なら出す


あと・・・GW以降飲む機会が多くて、っていうか、自分から誘うのもいけないんだが


昨日も中国人実習生「リョー」くんにお昼ごはんをご馳走になりつつ、昼間っから


飲んで、帰って寝て、起きて、何を思ったか 夜は一人居酒屋でYOU TUBEとか検索しつつ・・



これはいかん 完全に「失恋後」じゃないか


ギターの練習もいつの間にかゲイリーから「TROOPER」に変わってるし


この失恋はDVDか ドリムシ来日でしか癒されない だろう



そして 夜な夜な アイアンメイデンオフィシャルサイトで


エド・フォースワン(ツアー飛行機)が今どこにいるかを


ストーカーする毎日(危ない)
※ちなみに本日は南アフリカ なう だそうです


8月のツアー終了まで 危ない状態続きそうです



20年近くメイデンライブ行ってなかったのにここへきてまた


わあわあ言う理由はまた別の日に


いや、もういいって といっても書く



というわけで、脳内メイデン再生ばっかりしているので


鼻歌で「てーてーてーてーてててー」と(FEAR OF THE DARK)


しばらく こじれてます