よっぱらい

先週はゴールデンウィークというわけで、ほぼ毎日飲んでまして

ほいで昨日も「悔いを残さぬよう」おつまみ買出ししてまで

一人わあわあ言いながら 自宅で飲む


どうもイカン なんか溜まっているのか


言いたいことを「わあわあ」言ったり書いたり


昨日のブログもひどいし


とりあえず自己嫌悪するぐらいだったら、飲まないほうがマシということで

また週末までおあずけしよう ぞと


ダイエット続けてかれこれ結構経ちます おかげさまで20代前半ぐらいの体重に

体調も良いし、肌もぴっちぴちピーチやでぇ


けんど 本当は「こってり」したラーメンとか食べたい

無限から揚げとかしたい

肉:米を1:1ぐらいの比率で飲みたい



ランニングマシーン30分5km走ると、画面に消費したカロリーが出るんだ


『これだけ走って300キロカロリーですのよ///』と


そんなの見たらもう恐ろしいんじゃ・・・


だから平素は


がまんがまんがまんがまんがまんがまんがれいがまんがまんがれい


ほいで解禁の週末に「ひゃっほう」と鼻毛出して眉毛が繋がるぐらい飲んでしまう


いかんな、なんか違う楽しみを見つけんと このままでは病んでしまう



病んで皆さんにメイワクかけないように 何か始めよう ぞと