実りあるロス

あれ以来 メイデンロス あたしだ


おいおいおいおいおいおおい



別にビックネームに日和るつもりじゃない ただあのおっちゃんたちの音楽が


その生き様がタマランチ会長なだけなんだぜ




それ以上に、愛溢れる「てぃらにー」さんのブログの上手さたら


おい!愛が溢れてんな!きぃっ! なによ! って感じで




まだ一日目しか書いて無いんだから、溜めに溜めて2日目書くんだろうなと


他人のブログにツッコむのも初めてだけど



愛と、書き方の「巧み」感がいいんだよう・・・
http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52270184.html



おそらくメイデンファンはオフィシャルサイトの「エディナウ」的な情報追っかけを


ブルース機長の飛行機が8月まで飛び続ける(すごい)続けるんだろう いや、続けたい



そりゃあんなライブ見たら


破格な伝説のツアーなんだ そんな一瞬の2時間に立ち会えて 上手に書けない日々