ごく至極ワタクシ事

うへへ、こういうタイトル書くと「すわ!結婚か!?それとも退職か!?」と色めき


立たないっすよね、ええ分かってますよ旦那。


世間のサザナミにキャッキャしつつ、小市民な出来事にカタクリコを溶いて入れたような

おっさんライフだもの


今日も今日とて「号外!号外!!ビッグニュース!!!」なんてありゃあ、しないだわさ



期待した人、廊下に立ってなさい



で、わざわざ何の話題なんだと、まわりくどい書き方いいからさっさと要点を書きやがれと

言われれば、「特になし」と



金曜日でお酒飲んでテンション上がったから書くだけの巻


・・・・

ホントに書く事ナイデスネ(笑)


とりあえず朝〜現在までの過程でも書いておくか!


朝6:00ラジカセでUFOの「現象」というCDで起きる→二度寝→6:35分起きる

6:56分日テレのガッチャマン見る、カッチェ様出てご満悦

7:20分会社着→19:10分まで全力で仕事する

20:00ごろ家帰る、解禁なのでビール飲みながら録画しておいた「マツコと有吉の怒り新党」見る

21;30ごろ「じゃがりこ」おつまみにニコニコ動画の「改造マリオ友人にやらせてみた」見る

その後ネットサーフィンして、今に至る、おわり




わあ!つまんない!





いかん、書いてみたら なんて「みごろたべごろうたいどころ」の無い人生なんでしょう!ああん



よくある「退屈なのは人生じゃねえ!お前だ!!」状態


2012年もあと1ヶ月 だが記憶に残る1ヶ月にしよう、そうしましょう


みなさんも良い年末、31日を