今週末の顛末

勝手に「顛末」シリーズ祭り開催中


先週は遊びまくって、散財しまくったったんでー


今週は掃除!掃除!些事!些事!とす


土曜日の朝10時からよーいドン



冬タイヤ交換×2台分


12時〜姉の嫁入り先のおばあさん&姪襲来(※おばあさん無茶苦茶喋る人@87歳)

3時過ぎまでおもてなし&姪の撮影会


その後部屋の掃除機かけ


4時すぎ〜散髪 いつもの夫妻とそれぞれの趣味トークす&オススメCD貸して頂く

7時半〜地区の評議委員会出席〜9時終了


晩ご飯〜ワイン&フランスパンで一杯(おしゃれ)


10時〜11時半ごろまでブログ書く

12時気絶




日曜日8時ごろからよーいドン


車の中雑巾拭き&掃除機かけ

9時半ごろお隣のおばさんと喋る

10時〜ジム行ってひたすら自転車とランニングマシーンで走る

12時半洗車機&タイヤの空気充填

13時友達が道の駅でおでんを売ってるというので、からかいに→大盛況につきからめなかった

14時ガレージキットの塗装の続き

黒の縞々んとこだけだけどこんだけしか塗れなかった・・

17時半きりがないので終了

風呂→飯→アタシ→ビール


20時イマココ&イッテQ



すんげーーーーーーー忙しいんだけど!んどんど!



繁忙期終わってからずーーーーーーと、プライベートで走りまくってますねん


来週はお土産渡しと区のパトロールの巻