カラオケ

みんな唄うまいよねえ

いやマジで


おっさんは音楽大好きですが、カラオケは大の苦手でヤンス


だってはづかしいんだもの///


とは 


言っても歌うこと自体はイイ事だね!カッコイイネ!と


んでー


今日ちょっくら買い物する時に、おっさん大好きエレカシの超難解曲

「桜の花、舞い上がる道を」をば、IN車中カラオケ


喉をきゅっとすんじゃなくて、全開!ギュパー!!


!?をを?結構いけてんじゃね?www



・・・そっかー・・・



けっこう自分の声にコンプレックス持ってたから、「声真似」しようと

喉を「ぎゅーーーー」っとしてたのが、唄下手の極みだったのかもね


だがしかし、カラオケは恥ずかしい、これもまた克服するべき、なんかなあ?


まあ、いいや、友人の皆様、いつもカラオケ避けているワタクシですが


カラオケご一緒する機会ございましたら、全力投球するおっさんのエレカシを聞いてくだされ