第1500話

やあ 

ひさしぶりだな おっさんです


精神不安定と忙しさと飲酒で ブログ始めて以来の1ヶ月以上更新なし


ついに止まったかと思ったら、しつこく書き始める そんな中年です


んでー 久しぶりに書くからデザイン変えよう そうしようと思って管理画面


見てたら、あらやだ1499日で更新してなかった


アホみたいに1500回も書いてたのね ばかね


10年前だっけな それでも中年騙ってたけど、いまや名実共に


もっぱらアンチエイジングが趣味になって 筋肉教に入信か 人生ワカランチ


悩みの種はいつまで経っても無くならんです それが80?ばっかりだったような

内容だったような気がしますが、いまだにこの年でも友達作れたり

先日は「まっするハウス」で女子会(?)したりと


なんやかんや遊んでます 皆さんいつもありがと


ところでいつも寝起きはCDかけて起きてるのだが、昨日はべろべろに酔ってて(通常運行

おっさん「明日これで起きる!うえーいwww」


と、何のCD入れたか忘れてたけど、今朝5時45分


おっさん「なんだ!?このステキなCDは!?」と起きたら

ゲイリームーアのソロでした


10年前と変わらない内容でサーセン

色々とまた思うことがあるので これからもまだ書きます