時間が無え

ちょっくら、週末色々してたのと、仕事が毎日9時頃まで

2ヶ月ぐらい続いており、ちょっと色々ままなっておりまへん


帰って、風呂→飯→30分ほどぼーっと→お稽古30〜40分ぐらいしてたら

「あ」というまに12時ごろ

それでも平日お酒飲まなくなってから、そこそこ時間はとれるようになったほうなんだが・・


せめて7時台には帰りたい・・・

ありがたいことに残業代ザックザクだす


とりあえずそんなこんなで話題はあったが、個人的理由につき書けないのと

平日は時間が無いので書く事が無いっす


とりあえず貼っときたいことだけ

ジョジョのEDの「ラウンドアバウト」も良いけど、こっちも合うと思うの

アニメ佳境に入ったらこれに変更したらカッコイイと思うの

はー・・眠たいので、また