横浜在住

の時、・・・18歳で専門学校行ったから、えーと・・・


うおう!15年まえ!?うわあ・・・・


夏なのにこんな話題はどうか?と思いますが

都会の冬が妙に好きでした


元来切ない物好きとしては

都会の「からっ」とした雪の無い冬が妙に哀愁を誘いまして


その時はお出かけ時は必ずウォークマン必須でして

革ジャン着て日曜日の夜遅く、新宿歌舞伎町のヘヴィメタルディスコで
汗だくになった帰り道、一人閑散とした最終電車でちょっとひとりごちな
音楽を聴きながら余韻に浸っているのが大好きでした


日曜日の深夜、大都会の町並みを見ながら
中途半端なロンゲの田舎物はメタルディスコの熱気を思い出しながら


冬の寒風吹く閑散とした町をぽてぽて歩き
ちょっとそんなシュチュエーションに酔いながら

狭いアパートへ帰って、都会暮らしを満喫していました


当時は専門学校の勉強が忙しく、あと、お金も無かったけれど
まさか自分が関東地方で生活するとは考えもしなかったので

カルチャーショック大きかったなあ


って、ホントは当時嫌な事は結構思い出すとあったけれど
楽しい事も沢山あったし、大事なおもひでですた


あんまり今日も時間無いけれど、いろんな事しましたわ
思い出したときまた書きます


PS残暑お見舞いしてくれ・・・・言うぐらい暑いっすねえ・・・