年のせいか

どうも季節の変わり目のせいか
妙にカエルの鳴き声にしみじみ「春になったねえ」となったり

最近聞く音楽も昔の物が多い
(今聞いているのも専門学生時代のW.A.S.Pというバンドだったり)


20代の頃のように「今日は何しよ〜〜〜あーーー!!」っていうよりも

ふと振り返る瞬間が多くなったでやんす


べつに「昔はよかった」感ではないのですが


30歳を機に自分の「立ち位置」ちゅうのに意識がいきます


んで、やっぱり変わらないし、おんなじ事してるなあ、って事で

じゃあどうしましょ!?って事を
よく考えちまいますです



・・んー、なんとなく仕事に「メド」がたったせいか
次の事を考える余裕があると
じゃあ、どうしようか?


明日から4月

ナントカカントカ色んな事進めて行きたいんですが
いかんせん33年おっさんやってると
よく自分の事が分かってるので


背伸びは禁物
身の丈の手の範囲で


・・しっかし、懐かしいなあW.A.S.P
やっぱええわ〜〜〜

そしてそん時よく聞いた気持ちがよく分かる


変わんねー、わし


専門学生時代から早13年かあ〜

変わりまへんわ、おっさんは

どうも季節の変わり目のせいか
妙にカエルの鳴き声にしみじみ「春になったねえ」となったり

最近聞く音楽も昔の物が多い
(今聞いているのも専門学生時代のW.A.S.Pというバンドだったり)


20代の頃のように「今日は何しよ〜〜〜あーーー!!」っていうよりも

ふと振り返る瞬間が多くなったでやんす


べつに「昔はよかった」感ではないのですが


30歳を機に自分の「立ち位置」ちゅうのに意識がいきます


んで、やっぱり変わらないし、おんなじ事してるなあ、って事で

じゃあどうしましょ!?って事を
よく考えちまいますです



・・んー、なんとなく仕事に「メド」がたったせいか
次の事を考える余裕があると
じゃあ、どうしようか?


明日から4月

ナントカカントカ色んな事進めて行きたいんですが
いかんせん33年おっさんやってると
よく自分の事が分かってるので


背伸びは禁物
身の丈の手の範囲で


・・しっかし、懐かしいなあW.A.S.P
やっぱええわ〜〜〜

そしてそん時よく聞いた気持ちがよく分かる


変わんねー、わし


専門学生時代から早13年かあ〜

変わりまへんわ、おっさんは