只今不義理中

えと、まづはおわびから


すまん!

日付からして各方面に不義理を働いております


でも、今週はさすがに日曜日仕事行かないつもりなので
(おっさん3〜4週間ぐらい、仕事場へ行ってない日が無い・・)

色々企んでおりますので乞うご期待


いやいやいや・・・

もう体ボロボロ

幸せ〜って、なんだっけ、なんだっけ


昨日までレイビンちゃんが居たせいか
珍しく我が家に女っ気があり、妙に人恋しい感じ


ふと、相方が居た時を思い出しましたが


・・・・いまだによかったのか、しんどかったのか分かりませんな



人恋しいが一人で過ごしたいと、

正にワガママ男の典型例


今日も今日とて結論でないなあ、この手の内容は


いつか出せるでしょう


いつかね