ニッチな休日

さて 週休2日も板についてきた

先々週は同級生の飲み会

先週はおねえさまと飲み会


今週・・・おとなしくしておこう


と思いつつ「ケモコス」用の品々がJAN JAN入荷


ドーラン 黒・白  フェイクファー同じく 黒・白 ドーラン用パフ(プロ使用)



土曜日家のものが居ない よし ケモメイク練習するか!(41歳独身)



をを! 簡単に乗るな!流石プロ仕様 ・・・


・・パフだけでは難しいな・・ 筆とかあったほうが良い感じだなと


顔を白黒にして一人ごち 



あ、どうやって落とすか考えて無かった  とりあえずお湯で



落ちねえ! おかんの「ちふれ」発見 おお 落ちる



課題 洗面台無くても、結構がっつりメイク落とせるヤツいるぞ、と



しつこく洗ったつもりだが、「ふっ」と見ると


なんという「ゾンビ顔」


しゅごい! ちょっと目の周りに黒残っただけでレッツゾンビ!


閣下とか宇宙の使者の気持ち良く分かった  そんな土曜日の午前中



さて日曜日 ノープラン ケモコスもせんといかんが、ええ加減ケモフィギアも仕上げたいぞ、と


幸い雨だし「お出かけ」する気もないので


後も閊えてるのでとっとこ作業再開すっか


仕上げの「つや消し」スプレーシュシュっと 乾かす

目用シール切る 貼る ビニールでぎゅっとす 仮組み立て おお可愛い


そろそろ接着行程入りませう ええ加減完成したい


夕方 総務仕事してるのに弱気だがロンゲはどうかと散髪へ

話の流れで「Led Zepperin」のリマスター版を散髪屋の主人よりお借りする



個人的な趣味な休日だった ぞと 思うけど  



ホントはもっとニッチな世界で遊びたい もっともっと「キッツイ」針の振れたことしたいナアと