33歳なのに

最近ささくれてます、、ええ・・・


まるで思春期10代ばりに荒れておりますが、


元々ささくれた性格だしねえ


というわけで最近は憂さ晴らしにロックをガンガン聞いております

今日はこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=6L7tsp1OHcc&mode=related&search=


エレカシ・・・20代の時は狂ったように聞いてました


どうやら周りから浮いていたおっさんは
エレカシの宮本先生に自分を投影して聞いていたと思います


別に33歳だからってエレカシ聞いてしまうのは「?」ではなく
いい音楽だから聞くんだけれど



こういういわゆるギトギトの「しんどい音楽」はホントは卒業したいぐらい
精神安定してたらいいんですけど


多分一生悩んでんだろうなあ・・・



とかいいつつ、ハッピーな日もある訳で



ちょっとずつ、たまには「エレカシ」な日も過ごしつつ



って事で今後ともよろしく・・・・(メガテン風に)