戦うおっさん

ええっと・・・・・


もういいと思うんですけど只今2時40分


これが普通の時間ですかい



とーにーかーくっ!!物理的に無理な仕事がおっさんの
身に降りかかりまくる毎日なんだす


「もーいや」とかじゃなく「わはははは」という感じ

でもこのあとマンガ読む、おっさんってば・・・・


一日は24時間。そのうち仕事に16時間仕事
そのほかお風呂、ご飯、歯磨きに2時間



あと6時間・・・・1時間ぐらいマンガ読んでも
えーやんね!?ってなわけで3時過ぎまで
戦いながら癒しターイム
まんがタイム



24時間分の1時間ぐらいおっさんの
好きな時間あっても、いいやね!?


さあ、何読もうか!!


おやすみなさい・・って、寝てるよね
もうちとしたらおっさんも夢の中

後追いでおやすみなさい・・・