雑記

このブログに「政治」の話題が多い理由に


おっさんが帰る時間→深夜近く


飯食べる時間しかない→ニュース・新聞読みながら飯食う


おっさん大いに憤慨す→書かねばならぬ←いまここ




という、るーちーんが働いているわけで



にしても、さらにひどいなあ・・・ここ数週間の報道は


今日の緊急経済対策予算のニュースなんて、一言で言えば、


「金額が適正か、というよりも、来年の選挙対策の為に連立維持の為の税金投入じゃね?」



モロ旧自民党紋切、ステレオタイプの亀ちゃん、真っ赤っ赤みずぽのご機嫌とって


左より法案を通す為だけの衆院を作る為






そして、国債大乱発wwww


はい日本オワタ




んで、いまだに「事業仕分け(笑)」カコイイのニュース



(なぜワラなのかというと

事業仕分けする事業も仕分けしたうえで、事業仕分けしているから)



・・・・・


これでもまだぽっぽ&バカ嫁がいいというのは・・・・



詐欺師の気持ちが分かる瞬間

「騙される方が悪い」



国は国民なんて守ってくれまへんで(自民でもね)



うお、もう1時かい



・・・最近お目覚めCDがVAN HALENの「5150」ばっかだなあ・・

今のうちに変えとこう




・・・・よし、歯も磨いた、CDはブライアン・セッツァー

「ブギウギクリスマス」に変更


これで今年も欝なクリスマスw



閑話休題 最近とある物の購入を検討中


かなり変態




ああ、昨日アマゾンで届いた「からん」3巻まだ読んでない

一緒に買ったTHIN LIZZYの「STILL DANGEROUS」今日帰りに

聞いてたけれど、、、まあ、目新しい楽曲は無さそう、かなあ



なんだか今日一日中おっさんの中で、ランカちゃんの「星間飛行」が


鳴りっぱなし


仕事しながら、「水面が〜ゆ〜らぐ〜〜」と鼻歌

ついでにこないだのハイロウの写真を思い出し、


「超時空中年だなwww」と、はにかむ



あ、いかん、ネット代払い込み忘れてる



と、只今1時15分


テレ京ぽちっと、




アスラクライン2やってる


って、寝よう






と、今日の雑記であった