カタツムリが盛る前に

オヤシロ様の祟りか、ゴルゴムの仕業か




アッパレ5月のご陽気なのに、一向にテンションあがらない



自称・ロッカー、マンガマニア、ケモナー、全国アルカホリック予備軍のお友達な

おっさんです


先ほどまで、「システム」についての自分なりの結論が出そうなので、


「よし、今日はこの話題を出産!ひっひっーふー」


と、考えておりましたが、



にっしーさんに捧ぐ動画を探しつつ、しょうちゅう!を飲んでいたら


「・・・・もう・・・どうでもよくなってきた・・・」(←エロイ)



と、いうわけで、今日の行動を晒すのみなの




・・・つーか、暑かったわね〜



とりあえず、服欲しい、CD欲しい、猫揉みたい、その他したい



そんな、独身OLのような欲求が溜まっていたので、


今日は買い物の日と制定



かなり略



トオーッ!


京都来た


行動パターンが変わらないが、十字屋にてCD物色→無かった


タワレコ→無かった


では、服買おう、〜略〜


よし、買った、買うつもり無かったのに、ジーパンまで買った


さあ、深田刑事のタレコミのあった猫を揉む、けしからん店のガサ入れを・・



(´・ω・`) おなか空いた・・・



じゅー








きゃっきゃ、うふふしている女子2人を尻目に、携帯でVIPをしつつ

お好み焼き堪能(←暗い)




もう3時なので、ガサ入れ断念



で、本当はここ行きたかったんだ

京都国際マンガミュージアムいってきますた


って、このあたりで、携帯電池切れかけなので、あまり写真とれてませんが


一言で言えば、巨大マンガ喫茶


いきなり、みんな芝生の上でマンガ読んでいる光景はかなりシュール


・・・近所なら、入場料500円でマンガ読み放題だったら、通うけどねえ


ううむ、、、西原展してる時に来れば良かったなあ・・・


??しかし??なんだろう??イベントや、町のマンガ喫茶のような

例の「濃ゆい」感じが無いのは何故?



結論は、「イベントがあって、時間に余裕がある時に来ましょう」




突然、近所のラーメン屋行ってきます(書いてる最中)





ただいま〜



今ラーメン屋の帰り道すがら考えておりましたが、


おっさん仕事柄、指示を出す役割多いんデシが、


とりあえず、疲れてても、行くのに時間かかってもいいから、


気を使わない、一人遊びが今一番の癒しです、と



うっとおしい、蒸し暑い時期、カタツムリの盛る梅雨前に


とりあえず、「一人買い物」「一人オタクスポット」「一人メシ」でスッキリしたの巻