「神戸在住」について

いや、いいマンガですな、ホント

betaoくんのおすすめで読み始めましたが
おっさんのドツボな感じの絵と内容

とかいいつつまだ2巻

いや、寝る前に一話ずつ読むのが只今の日課なんですな


なんでもない日記のような内容なのですが
これが「しみじみ」というか、じわじわ面白いんですなあ

あ、あと登場人物のリアリティのあること、あること

話口調や、性格とか、声まで浮かんでくるぐらい
人物の書き方が凄い!!


長く付き合えそうなマンガでごわす


あとはやっぱり絵ですかねえ・・・・

おっさん的には「むっちゃくちゃうまい絵」ですな〜〜
陰影とかすごいなあ・・・
トーンも貼らずに、、、
ノートの端に書いてあるようなタッチなんですが
こういうセンス外人にはあるめえ!

と、まあご紹介まで。べたおくんありがとね

では続き読んで寝ます
楽しみだす〜