きゃっきゃ、うふふ

最近、ヲトメ成分がえらいこと充電されまくそな、おっさんです


「おねーさまーw」と呼ばれることに・・・


!?なんなんだぜ!?この心持??



胸が熱くなるな・・・




いけねえ、いけねえ、おっさんにも44マグナムがデフォで付いていることを

すっかり忘れていた


再三「純正おねえさま」(笑)にも、「はやく彼女つくってね〜」(`・ω・´)


と、甘物をつまみながら催促されまくそ



・・・しかし、あれだね、男女問わず「きゃっきゃ、うふふ」すんのは楽しいやね


36歳にして、「おねえさま」と呼ばれる、うん、悪くねえなwww



日曜日の深酒恒例の暴走モードですまんが、



・・・・思えば27歳ん時から、



結婚前提彼女に振られる(27歳)

仕事で悩んで転職(28歳)

仕事と趣味に生きる(28〜31歳ぐらい)

仕事大杉(32歳〜

過労死寸前、シャレにならない(〜35歳)

大事件発生、体制変わる、何とか生還(〜36歳)

おねえさま←イマココ



思えば、近年まれに見る充実した週末の過ごし方



そうね!おっさんの人生(かなり)手遅れっぽいけど、これからよねっ!(キリッ



つーわけで、これから↓の三点セットで頑張ろう、そうしよう

(デジカメ買いますた、時々高画質でお送りいたすますw)