ジゴロ

ああもう、腹たつのりと、音楽の話題ばかりですいません、また近況はぼちのぼちとば


忙しさ満点なので、帰る→風呂→飯→それともあたし?


もとい、それともあたし?が居なかった、これはこれは



帰る→風呂→飯→ビール→ネット→マンガ→寝る



裏千家おっさん流平日の作法でござーる


ネット→2chでメタル情報ゲット中のこと



おっさん個人的に只今熱狂中のヴァンヘイレンスレで




かような動画が貼られる




んで、「デイヴなんて怒ってんの?」との質問に



974 :名無しさんのみボーナストラック収録:2012/03/14(水) 23:23:08.71 id:Wz140zIc0
D「ちょ待てお前ら。殴り合いをやめろクソ野郎。

(つまんねーガキバンドの)モッシュじゃねーんだ(VHのコンサートだぜ)

(それによ)ここ東海岸は美女揃いだってのに、お前らはファックしないでファイティングかよ?

よーく考えろってんだ!クソめらが!(女性客に向かって)御嬢さん方私はあなた方の味方です。 アレックス!最初っからな!

()内意訳こんなとこか。かっけーな。




漏れたwww



やだ///これは惚れる///



昔っから、「女女女女女女女女」って人だけど


こういうシリアスな場面でも、リップサービスを欠かさない


さすがダイアモンド・デイヴ、カルフォルニア・ジゴロ


あああああああ!!!来日してくれ!デイヴ見てええええええ!!!!