とりあえず

なんとかかんとかPC帰ってきたはいいけれど

色々設定やら直してたらどえらいこと時間がかかってだ


ともあれ またボチホチ書いてきます 私だ


ヒマだけど、忙しい 変な繁忙期で 

仕事も一応「総務」的な仕事だけれど、そんなにバタバタする用事も無い


例の「タイレンジャー」も落ち着いてるし、なにより今年は仕事量が少ない


連日6時半ぐらいには帰社する始末


昔のブログの「阿鼻叫喚」だった頃が信じられないぐらい


いや、あんな生活続けてらんないし、あのまんまだったら退職よ おねえさま


なんだかんだで転職してええと、もう14年程経つし、こういう立場も

勝手に振って沸いたワケジャナイ、一応勝ち取った(カッコイイ///


という訳で、とりあえず去年買ったギターに精を出す


平日は少し飲む日もあるが、原則禁酒


週末は「さきいか」三昧


どのコンビニのさきいかが美味しいか、半年以上のリサーチで

今まで地元にはファミマ・ミニスト・ローソンぐらいしかなかったが


最近出張で岐阜方面行くと「サークルK」があったので買う


食う


やだ 美味しい・・・(びくんびくん


なのでこないだも岐阜行った際に買い占める


だが買ってきた当日の新聞記事に「サークルK ファミマに吸収」 ケンカ売ってんのか


来週も岐阜行くので、買えるだけ買ってくる


あと、ケモ活動も「あれ」以来やってないので、そしてケモ業界のみなさんの

クオリティーの高さにびびってるので、もっと頑張る ぞと


あ、あと巨匠のお手伝いもしたい ぞと 


プライベートの方が最近忙しいので、ちと照準絞って活動せんといかんです


と、いうわけで年末〜年明け PCが×だったので とりあえず今年の所信表明でも

しとこうかと どうぞよろしう