おっさん、瓦礫に興味持つ!

ああああああああああ


もう俺は駄目だ!!


ベル子さんも最近ご無沙汰ーんしてるのに、こんどはいつもご贔屓にしている「ケモ絵師」さんの


「瓦礫作ってもらいましたー」とのコメントに



ガタッ!



「ちうちう、たこかいな・・」と預金通帳をいちま〜い、にま〜い・・・たりな〜い(←夏なので)


いや、足りるんだけどさ。




いかんせん、あれだ、こんなことをしていていいかな?と


一応何食わぬ顔して社会生活を送っている、某製造業係長、忍びオタクの独身38歳



第一、「瓦礫=ちょっとむずいプラモじゃね?」と思っている時点で全国数万人の造形ファンから


「ちょっとそこに直れ#^ω^」

とお叱りが・・




第二、


こんな真性ケモノフィギアどこにおくんだよ!!!



おっさんの押入れはアナベルさんの寝室なんだよ!もううちには【お人形さん】の寝るとこは無いズラ!



第三、


また婚期が1万パーセク遠のくぬ!!




・・・だが欲しい/// ぐぬぬ






誰かに「買っていいのよ///」と言われたら買っちゃえw



そうだ、『誰か』のせいにしちゃえばいいんだwww




そんな投げやりな2012‘夏〜素直になれない〜