厄年

すこぶる悪くないが、厄年でR わたしだ


昨年のクリスマスイブにPCぶっこわれて ようやく直ったけれど

いまいち、以前の使い心地ではなく、違和感ありまくりんぐ なの


ところで厄年界隈である!


我が同級生(男子)関係が軒並み不調&ポンコツ ・・と自分を棚上げして言ってますが


おっさんの目線・立場からすっと、「そらそうだろ」と、若干上から目線と


元々のポテンシャル高い人→老い→こける  

これ



今までは「メンテ不要」だったこの「乗り物」


とっくに、とっくに 折り返しで 「ピーク」は過ぎて 後は下り坂



ゴールまで 「満喫」しまっしょい! 



宗教的なビジネスも感じてるけど



戒めなのかなあ 「厄年」とは