なんか

今年良い意味で忙しい


ほいで、すこしスケジュール今日の午後から空いたとか思ってたら

もうすぐ2月ですかい


来月も色々したいこと、せんといかんことあるけど


粛々とこなす所存


色々すったもんだ書きたいけれど、やはり大半が仕事を占める時期なんで


ツマラン愚痴書いてもシャーないし


だがしかし、なんかここで書いていいのか躊躇することばかりが多くなってきてだな



ネットの枠をはみ出る感じが心地ええんでな!



書く暇ないのも事実だけど、「書く」だけで満足でけへんようになったのも、ある


そろそろ書く必要が無くなってきた、、ってコと無いけど


妄想を現実にするお年頃なんだろうな、昔は妄想だけでも良かったけど



妄想だけでは満足できないお年頃になったって ことか



なんとかできるだろうさ