暫くオフラインとする、許せ!

色々だらだらしてまして、、


このブログ生活もはや1年8ヶ月あまり


ほぼ毎日PCを立ち上げてはグダグダと、妄想願望書き連ねておりましたが


ほんの少しの間PCを立ち上げない生活をしたくなり



2〜3週間ばかりオヤスミしたいと思います、

書きたい事が出来れば神出鬼没でたちあげるかもしれませんが


しばし小休止


いえね、ブログ書くのとニコ動見て、プライベートがPCにばかり行きがちなのがどうも・・・



ちょっとばかりプライベートに違う空気を取り入れたく・・



ここを読んでいる諸君はおっさんのアドはご存知の事と思いますので、

そちらにレッツ!アクセスしてくらはいまし



(只でさえ、読む人少ないのにこういう措置はどうだ!?)


おそらく復活は6月入ってからになると思いますので、忘れなければ

また読んでくださいまし・・・・・



では