なんか暗い

遅筆になってるのは どうも「書こう」と思ったことが

暗いんだよねえ・・・


最近だとTOKIOの件とか

私生活も含めてだね・・・色々書こうと思っても


「最近楽しい事とか、つっこんでもらえるような事」


書くことが少ないんだよねえ・・・


色々ちまちま歩伏だけど、色々進めてることはあるんだが


どうにもこうにもポジティブになれない 嗚呼ちうねん



ぐっと飲んでぱっとやってトライトライトライみたいな


わたくしは何処へ?   と、つらつら書いててもしゃあないので



とりあえず!遊ぼう! そしたらなにか湧き上がるさ!


なので遊んでくださいね 各方面のみなさん