忙しいんです

わたしだ 久しぶりだな


ともあれ、あけまして大分経つので んで

発酵がすすんだ中年ならもう いちいち新年だなんだとか不要なんで


愛想なしだけど 今年も色々参りますので


さて、今年は本当に色々参らねばならぬ


いや参る 色々と見切りつけて お金もうけしよう と


現職も、ある程度見極めて 体制の状態から「権限」「自由度」「賃金面」

満たされそうに無いなら辞め もっと儲かることする


現職のキャリアに見合わなくても辞め 冷や飯ばっかり食ってられまへん


ともあれ、よくよく考えたら、借家から書くの初だ


自分自身腹立つぐらい、こんなことに時間かかったんですが


一人の時間をダイナマイト満喫しております


ただ、食事ペースまだ出来ていないので 食べすぎたり、手をかけすぎたりで


時間とられてます ぐう もうちょっとしたらペース作りたい


そういうことで 仕事に追われる というより


やりたいことを粛々とこなしていって すこし忙しい平成最後の中年の年初め

わたしだ 久しぶりだな


ともあれ、あけまして大分経つので んで

発酵がすすんだ中年ならもう いちいち新年だなんだとか不要なんで


愛想なしだけど 今年も色々参りますので


さて、今年は本当に色々参らねばならぬ


いや参る 色々と見切りつけて お金もうけしよう と


現職も、ある程度見極めて 体制の状態から「権限」「自由度」「賃金面」

満たされそうに無いなら辞め もっと儲かることする


現職のキャリアに見合わなくても辞め 冷や飯ばっかり食ってられまへん


ともあれ、よくよく考えたら、借家から書くの初だ


自分自身腹立つぐらい、こんなことに時間かかったんですが


一人の時間をダイナマイト満喫しております


ただ、食事ペースまだ出来ていないので 食べすぎたり、手をかけすぎたりで


時間とられてます ぐう もうちょっとしたらペース作りたい


そういうことで 仕事に追われる というより


やりたいことを粛々とこなしていって すこし忙しい平成最後の中年の年初め