さて

前回「ケモコスするよ///」と言ったが



これ結構デリケートに書かないと今後物議醸すので 今回かなり「深く静かに」参る


でー


一般にケモコスとは正に「着ぐるみ(ファーもふもふ)」状態な訳で




だがおっさん的には「モフモフ」では無い「体(てい)」でいこう!、と




で、いろいろケモノコスアイデアを仕事中に考える@本厄係長



ピーン!(電球)





そうだ!普段は東京が本拠地だが、年明けに名古屋出張される「ささ」さんにオーダーしよう!(仕事中)
(何故知ってる)





んでー





繁忙期突入前の2連休使って名古屋行って来たったったったw



で?「ささ」さんって誰? というツッコミのお方へ







↑おっさん撮影(許可済み)


着ぐるみ界の「匠」なお方です



おっさんが目指す「ケモコス」とは



イメージとしてはミュージカル「Cat‘s」のコスチュームに近いと言えば伝わるだろう




それに適する為に「ささ」様に事前打ち合わせの上、全身タイツをオーダーさせて頂きました




ちなみに「ささ」様との打ち合わせは、おっさん喋る⇔ささ様PCでの筆談 


なんて素晴らしい///





ついでにモバイル通信環境の2stオピニオンのご相談も




後、ワタクシの色々と深く静かに思いのたけをば





「あ」という間の約2時間が過ぎ、最期は「匠」と握手!


「ささ」様色々お世話になりました ケモコスした際は披露させてください!





その後、別目的で立ち寄った所でシルバーのリング買いそうになって危うく諭吉4人お別れする・・


あああっ!危ねえ、「また来まーすw」で回避 ふう・・・



さて、後は「マズル」(←重要)と「衣装」だな・・ これまた難関



んだども。人生一回きり やらずに後悔、否、やって後悔しよう、否、やってイージャンスゲージャン


こんな自由な時代だもの、やらないのはモッタイナイ 



くどいが人生一度きり なので 今しとこう、そうしましょう