まだもうちょっとつづくんじゃよ

おはよう諸君

・・生きてましたよ・・


前回更新以降さらにぢごくがkskして


本当にやばかったです


一番キツかったのが、うちの岡っ引き(おっさんの手下)が

突然胃潰瘍でダウン、



で、しょうがないから、モロモロモローしてたら


現場作業終了が午前3時30分

帰宅時間が午前4時



とりあえずご飯(何ご飯なんだかW)食べながらTVつけたら


「おはようございます」だってさW



で、次の日生涯初の



遅刻

(おっさんは超ウルトラハイパーA型人間なので
 
学生時代→社会人一貫して無遅刻だったのね)



で、朝起きて


「うおおおおおおおおおっ」


って、レスキュー911バリに

起きた

飯いらん

五分後国道

カゴメ野菜ジュース飲みながらタバコ中←今ココ


してたら

ケータイなる

「nくん今日もきてへん・・(死にそうな声で)」


「うん。わかった」


しか言えねえ



で、どうこうもしようなく、やっつけ仕事するが



かっ体の体温がっ!!体温があがりませんっ!!


ギギギ


ついでに栄養不足、睡眠不足で、おっさんのマザーコンピューター(インテル入ってない)が

なにをどうこう、どうしていいのやら



ところがどっこい土光は経団連会長


昼飯喰う

お通じ

みWWなWWぎWWってWWきWWたWW




で、まあ、なんとかかんとかそれから2週間






で、おとついも岡っ引きが胃潰瘍の件で金〜土休む


おっさんラインへ全日入る


ままならんので、本日日曜bも仕事してたわけさ






・・・2〜3月まとめて3日しか休み無かったや





で、2〜3月の平日・日曜日の平均睡眠時間が3〜4時間





平均一日飲酒量が、ビール約3本




平均メール返信率は0.001ppm






平均賢者タイムは週1〜2回(・・・ふう)




DA☆GA、ちっとくら忙しさも先が見えてきました


おそらく、夜11時頃にはクリステル見ながら晩酌ができる

生活になると思います


(3月前半はキッズステーションの「空手バカ一代」見ながら晩御飯(?)が
定番だったなあ・・・・《「空手バカ一代キッズステーションで午前2:30分
より絶賛放映中!)


4月入れば更に暇になると思いますんで





・・・・・



俺、、、この忙しさが終わったら、私立リリアン女学園に入学するんだ・・








待ってて、おねえさまWW