Google先生in 「アナベルさん」

と、さにょこさんから「うちの白いあじさいアナベルきれいです」と

米一俵頂いたんですが、


花に詳しくないおっさんは「?」と



駄目な現代人おっさんは早速、Google先生に聞いてみた



ほほ・・・白いアジサイアナベルなのねん 地井、覚えた



ついでに「画像検索」しちゃえ、と




ずずずいーっと、、、検索結果下まで下ろしていくと、、、



うちのアナベルさんキタコレwww



でわ、「アナベルさん」で画像検索ぽちっとな






おお、上位にキタコレwww




・・つーか、そらーあんだけブログで騒げば、キーワードで引っかかるわなw



しかし、うちの娘っこが、「世界のGoogle」で引っかかるのは胸熱


アユタヤさん見ててくれないかな・・・(原作の同人作家さん《引退済み》)




それにしても、先日の日記に載せたアナベルさんだが、実はあれは瞳の反射がきつくて

「キラキラ」しすぎています、実物はもっと、もっと!深い色彩なので、


アニメっちっくで、可愛いんだな・・・これが





と、いうわけで、愛でてきますw 三ヽ(`・ω・´)ノ