ぼくの夏休み

なんやかんやで7月8月もわたわたと過ぎた訳なんだが


来週は例のコンサートへ行く訳だから、今週はおとなしくしておこうか、と


週末の夜、ネクラにYOUTUBEで動画でも見ておこう、そうしよう


視聴履歴から来週の「UNISONIC」のPVでも・・と再生・・おお、カコイイねー


\テロリーン!/


差出人:あろえ@UNISONICさん

「明日急遽来福しますので、お暇ならお茶でもイカが?」とのこと



そーいや、いい加減前から見たかった「おおかみこどもの雨と雪」見に行くつもりだったし


返信、、「らじゃー」っと。




翌日、隣町でいつもやってるお祭りにて合流、お好み焼きを箸に巻いたようなのと、まんまる焼き?だっけ??

粉物コンビ食らう。かなり美味 

ここで、おっさん薄情にも一人映画見る為、あろえさん炎天下に放置する(ヒドイ)


公開から結構たってるのに、かなりお客さん多い・・


見る


(心の中で)号泣


ついこないだ見た「サマーウオーズ」がかなり良かったんで、久しぶりに劇場に見に行った映画なんだが・・


これは・・・姉持ち、または弟持ち、または子持ちの人キラー映画


見てない方、是非劇場で見てほしい、



んで、泣けwww



と、ひとりごちしてしまい、あろえさんと再会しつつ、久しぶりに「お茶」しつつ


何故か今宵旅立つ「わんだふりゃーおかん」な深田さんと半年振りに再会 あら///お変わりなく///


以下深夜まで「おっさんの隣にニセ兵頭ユキ」「某お兄さんはサイヤ人疑惑」「まぐ姫が遭難している」etc・・


っうえっwっうえっwwと、鬼のようにダラダラトークする


旅立つ前に、深田さんがサークル差し入れの為に、深夜のコンビニで福井銘菓「五月ヶ瀬」を買い占める


夜行バス乗り込んだ深田さんへ、ワタクシとあろえさん


「ガラスのスモーク濃すぎて深田さん見えねえwwうちら多分知らない人に手を振ってるんだぜwww」とゲラゲラw





とりま、おねーしゃん×お二方ありがとうデシ!た


ぐっすり寝れましたわよ!


じんせーって、いそがしくって、中々どうして疲れるものみたいだけれど、


気ままなおっさんにいつも付き合ってくれる友人のみなさん、ありがとう



あと、私事ですが、べつに芸能人でもなんでもない、よくわかんない、どっかのおっさんのブログを

読んでくれている皆さん、ありがとうございます。


やんなきごとなブログですが6周年迎えられました

ちょっと、いやらしいですが、いつも更新した後、カウント数が増えているのを見て、


うれしくて、書くのが止められません。


もうちょっと、中年の冒険が続くので、お暇なら読んだりしてやってください