修羅場?いいえ、ぢごくです

ををう!えらいこと久し振りだあなあ、諸君(って更新してねーから

今日のこのカキコも何時みていただけるやら・・・)


前回の「うまい棒」の件Wから約半月・・


死にそう



今日は一ヶ月ぶりの休み、その間97%午前様

体重激減(怖くて測ってない)

昼間意識失う事多々アリ



うまい棒貰ってるばあいじゃなかったWWWWWWWWW

でもWIKIにうpされてたので、実況間に合わなかった方どぞ

http://www19.atwiki.jp/47umatabi/pages/104.html

ちなみに酉は「ぱいなっぷる@オバマ市」ねW



くはーーーーーー・・・



今日は1時前まで寝て、そっから、日々の片付け事を少々


今日は何故かよく知ってる人に会ったよ


おねえさま
おくさま
えいきくん
みやつー
ちはるちゃん
とみちゃん


一人は交差点でWW車越しに

一人は毎日あってんぢゃねーかよ!!

あ、ゆっきー忘れてたWWWW

でもガラス越しに手を振った程度W



嗚呼しんど、嗚呼あしんどい



3月一杯はこんな感じで進行しております


今日はとにかく(←こればっかり連呼してました)

充電して、明日は・・・・ぢごくだなあ・・・


業務連絡、ぎょうむれんらく


メール、電話、出れない、つか、




命の危険があるぐらい今年は、



ぢ☆ご☆く



なのです



さて、、、、


一斉かいもんついでに買った『美味そうなもん』でも読みつつ


「3月のぢごく」を乗り切る為に早めにねるですわ


まぢ美味そう・・・・・


で、桜舞い散る頃には何とか生還してると思います


今日は一ヶ月ぶりの「息継ぎ」



では次は3月後半かなあ・・・ワカンネWWW


生きてたらねWWWWWW