こういうときは何を書いていたっけ?

ブログ立ち上げ時は1年間毎日更新してましたがW

2年目以降は流石に「気の向くまま」書いています


んで、今日は書く気マンマンだったんですが、これまた

書くことが無いー!


なんか考えてたんですけどね・・・


忘れたWW



そうそう、考え事あんましなくなったなあ、と


いや、年をおめしになったんで、思考能力衰えたとかぢゃなくて、


「考えるんじゃない、感じるんだ」(あずまんがじゃなくて、ブルース・リー



とか思たりしてW




深く考える事も必要ですが、もうそろそろ、「感」で動いてもえーかと



・・・またグズグズですな、今日の内容



今消そうかと思いましたがあえて放置






こういうテンションの時は「洋楽」よりも「邦楽」に精神的にあってますので

久しぶりにペタリしてトンズラ

えい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3531954
http://jp.youtube.com/watch?v=D0KyIGCrX_Y

しめっぽくなるのはやなので

もいっこ、えい