音楽関係多くてスマヌが・・・

このブログ書くときのネタって、朝の通勤ん時に

「あー。あれ書きたいなあ〜」とか考えながら車走っていても


なにせ、朝のことなので、よく忘れますw 

んで、政治寄りになっちゃったりするんですが、今日は覚えていた!


で、またメタルかよwww

(すいません・・)

先週大変ご無沙汰にお茶会させていただいた、某おねえさまは


これまた!そういう単語が出てくる所が素敵すぎる「コージーパウエル」好きなようで


いや、ほんとにね、おっさんは骨の髄までメタル好きなんですが、

コージーの話題できる幸せって、これは二階級特進ものなんですよ、これ



レインボウ・MSG・ホワイトスネイク・・・・ああもう、これだけで

ドリンクぶあぁが枯渇してしまうぐらい、ノンストップトークできますわ!!


いけません!いけませんわ!!



で、今日はコージーの事からみで、ドラムの事をと、


音楽好きな方、あまり興味ない方も見て欲しい


コージーパウエルという故人が、すごいドラマーだったかを

「COZY PAWELL ドラムソロ 【1916】」

興味ない人でも、2:20秒までロードして見て欲しい



もっと大きい音で聞きたい、いや、「そこ」に居たかった、生で体に浴びたかったこの音



PCの小さい画面で、小さい音で見ていても、心臓がはちきれそうになった


そんな「渡り鳥」な人


音楽を好きで良かった、音楽が止められない理由の一つです





あ”w でも、おっさんの一番好きなドラマーってこの人なのよねんww

ブライアン・ダウニー


THINLIZZYというバンドはおっさんのNo1バンドなんだけれど、

そこにこれまたおっさんの好きで、愛して止まないドラマーがいるんだな、これが


この人のドラム、聞いているだけで(^q^)状態!!

死ぬまでにもう一度聞きたいドラムです


また、語らせてくだちいねww




PS、政治のお話もかきたかったんで、ちょっと補足


とりあえずオザワ君sageは当然なんだけど、自民党で今一番好きなドラマー、

もとい、党関係なく好きな「政治家」は石破くん!!


理路整然、冷静沈着、保守本流、経験豊富、論客


今、日本の総理に一番ふさわしいと思うんだけどなあ・・・・


いかんせん顔が怖いww  リアルアンパンマンすぎる


いや、おっさんは知っている、こういう怖い顔の人、人情あるんだよ・・・・















PS2

いつものように、昨日もVIPしてて、「初音ミクが全レス」というスレッドに

↓って、書き込みしてたら・・・・




318 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/10(水) 00:15:44.96 id:tAY9+pde0
叩かれてもいいから・・
メールトてうたっておくれー


きたあああああああああああああ!!!!!





かwwwわwwwいwwwいwwwww



VIPは流れが速いので消えている可能性大だけど、一応これね↓
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1265656762




PS4(新機種だなあ)

まじめな内容が続いていたので、下ネタもww
(けいこく!かなりな下ネタなのでキライな方はスルーしてね!しまじろうとの
やくそくだよ!)
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1989.html