『エレカシとわたくし』

つうわけで、復活してないけど復活よ、おほほ


書くネタなかったけれど、さっき泥酔でたまごかけご飯食べてたらW

テレビでエレファントカシマシのVPやってたもんでつい・・・・



orz・・・・この人のうたを聞くたびに泣きそうになってしまうのは、なぜなんだぜ



最近はアルバムも買ってないし、チェックもしていないのは


聞くたびに「キツイ」からかなあ?



放送コードなるものがないので、あえて書くと「気違い」が歌ってるのでWW


あえて、語弊は聞き流そう、TVが「基準」なる人たちには



単なる基地外芸だしょうが、



「生100%のうた」でござります






AIGO(笑)みたいに処世術?みたいなもの持ってるものが強い世の中でせうなWW


ロック手袋芸で一攫千金WWWWWWWWW


いいともレギュラーおめWWWW



隣で歌う勇気あんのかコラ


これ以上創価学会TVタレントいらん






・・・・・・・・・テレビ見るたびに創価学会ばかりでイヤになるよ




半島に帰れぼけ






・・・:えと・・・




かなり酔っているので、謝らないWW




100%気治外ロックの「目」を視ろ!!

えい


と、エレカシ厨のわたくしでありました